2005年08月31日

注目の中国株成功情報です!

まずは今日の一押し!

儲かりすぎたら、ごめんなさい!
早速、レポート価格の60倍以上
儲けさせちゃいました!
前回の1点だけの推奨銘柄
 
見事に的中

<クリック>すぐにがっぽり儲け
たい人はこっちから<クリック>

こんにちわ佐藤一郎です。

今回は大注目!!の中国株です。

「もう遅いんじゃない?」と今思った方、1年後には
「やっときゃ良かった・・・。」 と思わないでくださいね。

株で手堅く確実に稼ぐ方法はなんだと思いますか?
チャートですか? バランスシートの見方ですか?

今までそれで失敗してますよね。

違うんですよ。

ずばり「人より先に情報を掴む」です。世の中株で
儲けてる人は本の一握りです。
大きく儲けてる人たちはあなた達と違い株の本は買いません。
だって教えてくれる人がいるんです。(これほんと)

負ける人が食い物にされて勝った人にやられてます。
そうならないためには、 「まず人より先に情報を掴む」
小額で大きく儲けるにはこれしかありません。

 

過去のデータにおいて、 私の推奨銘柄は、100%
儲かっています。

と言う作者は普通のサラリーマンの三木さんです。

ですが・・・・・。

その儲け額は・・・・・。

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

なんと600万円です!!

すぐにがっぽり儲けたい
人はこっちから

ここからはそのサラリーマンの三木さん紹介です。

あっ「なんだそんなもんか」と思った方・・・。
一部上場企業の30代サラリーマンの年収の平均額です。

しかも仕事をしながらその金額が別で稼げるとしたら・・・。

あなたは経済成長著しい中国株投資を知っていますか?

 実は今まで中国株投資で1億円以上の資産を築き
上げた多くの香港人、 中国人がいることをご存知ですか?

 中国の物価を考慮すると、日本の1億円は、
中国では10億円の価値があります。
 特に、1999〜2000年に中国株投資した人は、
50・以上儲けた人たちがゴロゴロいました。 その儲けた人
 たちは、今、セミリタイアして、のんびり
経済的時間的拘束を受けることなく、 人生を謳歌しています。

 なぜ、そんなに中国株投資が注目されているのでしょうか?
 理由があります。現在、 高度経済成長の国が世界で4カ国あります。
 その4カ国をBRICSと言います。 ブラジル、ロシア、インド、中国です。
 この4カ国の中で、 個別銘柄に投資出来る国が1つあります。
 その国が
中国です。

 3月初めの日本経済新聞に掲載された記事では、
日本株投資をされている人で、 次に考えている投資は何か、
質問してみると、3人に1人は中国株投資をしてみたいというデータが出ています。

 やはり、隣国の中国経済発展の凄さを感じている人は多いのです。
そして、 世界のお金の流れは、儲からない
 ところから儲かるところに流れていきますので、中国に直接投資、
間接投資として、 世界のお金が大量に流れて
 来ています。最近の新聞では、中国関連の記事がない日は、
ほとんどないと思われます。

 昔の日本、台湾、韓国でも高度経済成長時期に
株式投資した人は、簡単に儲かってきました。
 なぜなら、難しいテクニックを使わなくても、株価の
全体の上昇に乗るだけでいいからです。 その方法が
 使えるのが、今は
中国株しかないのです。

 
 中国は、今後イベントが目白押しです。大きなイベントとして、

  ●2008年 北京オリンピック

  ●2010年 上海万博

 そして、 近々行われようとしている

人民元切り上げによる恩恵


 今後、 中国株式市場が盛り上がる材料がたくさんあります。
 上記の例は、その一部です。

 だから、私は2年半前に中国株に投資して、サラリーマンをしながら、
簡単な投資法で
 600万円も儲かることができました。 600万円と言えば、
30代1部上場サラリーマンの年収に匹敵します。
 年収300万円時代では、2・の年収です。

 実は、簡単に誰でも資産を増やすことが出来るノウハウ本があります。
2004年に600万円稼いだ本人が
 発売している

【中国株必勝法!初心者でも簡単に儲かりまっせ】

です。

 今まで中国株投資をしたくても恐くて手を出せない人が、
このEブックを読んで多くの人が中国株に投資し始めています。

 

中国株必勝法の特長とは?




 サラリーマン、 主婦、 株式投資初心者でも簡単に出来る必勝法です
  
 ニュースや材料に振り回されることはありません。

      (政治、海外市場、為替、季節要因など)

 難解な指標や指数などテクニックを使わない投資法です。
 
 中国株推奨銘柄を載せています
 
 ファンダメンタル投資であるため、 毎日株価を見る必要はありません。
 
 世界の株式投資の神様の投資法のエッセンスが凝縮されています。
  
 2004年に600万円儲けた体験談が掲載しています。
  
 以上のような特長があります。



 胡散臭いと思われますか? しかし、全て事実です。

 上記の特長を兼ね備えた必勝法をすでに構築されているなら、
ここで退出されて結構です。
 必勝法に忠実に従えば、 本業に力を入れている間に勝手に儲かっています。
 こんな簡単な投資法はありません。

 
 中国株投資によるメリット

 

 ほったらかしで雪だるま式に資産が増加

 今までの安い日本の銀行の金利では
有り得なかった高配当 (3〜7%)


 人民元切り上げによる為替差益で儲かることが可能

 

 現在(2005年6月)、 三井住友銀行の1年定期で、0.03%です。
 100万円定期預金しても、300円です。牛丼1杯も食べることが出来ません。

 それに対して、中国株投資をすると、
4%
の配当を出す銘柄に投資すれば、  
40000円の配当が入ってきます。
 
 牛丼を100杯以上食べることが出来ます。別に牛丼ではなく、
新鮮な高級お寿司、 松坂牛の鉄板焼き、高級中華などが食べることが出来ます。
 
 主婦であれば、旦那に内緒でセレブ気分でランチを数回食べに行くことが出来ます。
 サラリーマンであれば、 会社や家庭での不満の憂さ晴らしにちょっと
コジャレタお店に飲みに行くことができます。

 お金の使い道によって大きな差が出ることをご理解していただきたいです。
 

 
 このようなメリットのある中国株投資の必勝法を知りたいとは思いませんか?


  「中国株で儲かりたい」 という方にだけにお送りいたします。
 中国株投資を取引されるなら、
このような考え方を知らないと非常に損をします。

 なぜなら、証券会社、中国株のカリスマが推奨した銘柄で、
倒産した会社もあるからです。
 約3年前から証券会社、 中国株のカリスマが推奨してきた
銘柄で倒産した会社を見てきました。

 このようなリスクも考慮したノウハウです。

 つまり、 あなたは独学でお金、時間を浪費して
遠回りをする必要もなく、 近回りでガッポリと中国株で儲ける
 ことができるノウハウを学ぶことができます。

がっぽり儲ける人はこちらから


まだまだ続きます。

 

本当にこのEブックって19800円の価値があるの?

 



 あなた; 「はっきり聞きますけど、本当に19,800円の価値があるのですか?
投資系のEブックっ
て、 情報料としての値段なのでしょうけど、
本当に価値があるか判断基準もないでしょ。」

 わたし;「おっしゃるとおりです。 まず西洋の思想と違って
情報料に対する考えがあまり
ないですよね。
日本では、 無料で情報を得ることがあたりまえになっている
ところが
あります。 しかし、弁護士に相談するときは、
1時間で10000円かかりますし、 税理士の方も無料では教えてくれませんよ。
 つまり、専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金がかかるのです。」


 あなた; 「なるほど、意味はわかります。」

 わたし; 「世の中の社長さんやビジネスマンなどで成績
の良い人は、情報、知識に貪欲ですし、 かなりお金をかけていますよ。
私自身も情報や知識に対して、かなりお金をかけています。 毎月の本代は2万円以上、
      インターネットコンサルタント・中国株情報にも
、毎月5万円は払っています。 だって、かけたお金は将来、
何倍にもなってかえってきますから!
事実、私は、2005年度は、 30代前半で○○○○万円儲かります。」


 あなた; 「そういえば、私の職場のトップセールスマンは、
営業スキルアップのための勉強会やセミナーに行ったり、本を何冊も買っていますよ。」


 わたし; 「そうなのです。つまり、成功する人、しない人の差を
一言でいうと情報や知識に貪欲か、 そうでないかだけなのです。
逆に質問ですけど、 あなたは毎月のお小遣いを何に使っていますか?
自分に投資していますか?」


 あなた; 「そうですね。もっぱら、パチンコ、競馬、飲み代に消えていきますかね。」

 わたし; 「私からの提案としては、娯楽のために
お小遣いを使ってしまうくらいなら、そのお小遣いで、 将来のために、
 
     身になる有益な知識、情報を学んだ方が良いと思いますが、
どうでしょうか? 娯楽は、株式投資で 儲かった後、
セミリタイヤして、優雅に楽しめばいいことですから。」

さあ、がっぽり儲けてください!

 

posted by 佐藤一郎 at 19:00| Comment(5) | TrackBack(2) | 株で儲ける | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいポートフォリオに中国株を加えてみてはいかが?っていうのが今回のニュース。期間限定ながら手数料がゼロらしいから、遊ぶにはちょうどいいだろう。

松井証券(8628)は、2005年9月1日(木)から9月30日(金)まで、「ネット中国株手数料無料キャンペーン」を実施する。中国株の取引で顧客が支払った手数料(約定代金×0.399%、最低手数料52.5香港ドル(ともに税込))分の金額を、キャンペーンの期間終了後に顧客に返金するというもの。

この松井証券には、中国株の投資情報も充実しているらしいから、トライしてみては。
(たっちゃん記者)
Posted by 中国株!期間限定で遊び放題!? at 2005年09月06日 19:13
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 08:17
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 09:08
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 13:45
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中国株必勝法!初心者でも簡単に儲かりまっせ
Excerpt: 平凡サラリーマンが今、流行の中国株で、 一部上場企業の30代サラリーマンの年収分 600万円をカンタンに儲けた必勝法を伝授! 今、株式投資で最も注目されているのが、中国株です。 私が16年前か..
Weblog: お金儲けブログ
Tracked: 2005-09-26 11:47

中国株式市場センター
Excerpt: 中国株定番サイト、中国株式市場センター 昭和30年代のホンダやソニーにたった10万円でも投資していれば、 今は軽く億万長者。中国株への投資はそのような可能性を秘めています。 10万円以下でも購入可..
Weblog: お金儲けブログ
Tracked: 2005-10-28 08:44
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。